PENEEDA VIEW レストラン

PENEEDA VIEW レストラン_d0044965_9364275.jpg
PENEEDA VIEWにステイする最大のメリットはこのレストランを利用できることでしょう。
言い換えれば、このレストランがなければ、PENEEDA VIEWの存在価値は無い!と思えるほど、このレストランには強烈なインパクトがあります。
とにかくビーチが近い。ホテルのレストランで食事をしながら、これだけ海を間近に感じることのできるところは、そう多くないと思います。

PENEEDA VIEW レストラン_d0044965_9432495.jpg
ある朝の朝食です。
すっごく気持ちが良かったです…
PENEEDA VIEW レストラン_d0044965_9464650.jpgとても気持ちの良いレストランなので、ゲストは誰もゆっくりしがち。
となると、朝食時間帯のレストランはちょっと混雑するのが難点です。実際に席が空くのを待っているゲストを何組か見かけました。
私が思うに、客室数に比べレストランの席数が不足しており、宿泊ゲスト数が増えると、お手上げなんでしょうね。ということで、朝食時のレストランの席を確実にゲットするには、できるだけ早く行くか、遅く行くかのどちらかだと思います。(私は毎朝散歩に行き、遅めの時間に朝食を取っていました)
PENEEDA VIEW レストラン_d0044965_1011719.jpg
天気がよく、海が凪いでいるときは最高のロケーションですが、一旦天気が崩れ、風雨が強くなると大変です。テーブルの上のものは吹き飛ばされるし、ビーチの砂が飛んでくるはで…
そういう時は、レストランのビーチ側にあるブラインドを閉めます。せっかくのビーチを見れなくなりますが、緊急事態のため止むなしですね。
by balineta | 2009-06-14 10:06 | バリ島 | Trackback | Comments(0)