クリスマスツリー

今回のバリ旅行で、ウブドでステイしたホテルは WAKA DI UME でした。
自然豊かなホテルで、客室にはTVもありません。
その潔さが、なんとも快適なホテルでした。

また、スタッフのゲストへの接し方が、実に心地よい。
特にレストランスタッフの中に、常にこちらの気持ちに立った接客を
してくれるIBUがいました。
そのIBUと話をするだけで、とても楽しい気持ちになりました。

いつも思うことですが、ホテルの良さを左右するのは、ハードではなくて、
人なんだと改めて再認識するホテルでした。

さて、時期が時期だけにホテルロビーにはクリスマスツリーが。
クリスマスツリー_d0044965_129474.jpg

よ~く見ると…
クリスマスツリー_d0044965_12104061.jpg
稲穂で作られています。
さすが、自然派ホテルと、感心しました。
by balineta | 2009-01-11 12:12 | バリ島 | Trackback | Comments(0)