TUMIならぬ…

今日の関東地方は貴重な梅雨の晴れ間となりましたね。

我が家は、以前から行きたかった入間のアウトレットに出かけてきました。
やたら混んでいるというウワサだったので、行くのを躊躇としていたのですが、
既にオープンから大分日が経っていることもあり、道路や駐車場の混雑は
思ったほどではありませんでした。

ただ、エリア全体の面積が狭いため、ショッピングエリアに入ると
かなりの人出でした。
そういう意味では、敷地面積に余裕のある、佐野や御殿場、
軽井沢のほうがゆったりと見ることができますね。

で、入間のアウトレットには、私の好きなブランドのTUMIがありまして、
なにか掘り出し物はないかなと物色してきました。(結局、何も買わなかったんですが…)

そういえば、以前ジャカルタの空港でこんな素敵なTUMIを見たなあって思い出しました。



TUMIならぬ…_d0044965_222150100.jpg

あれ~?
TUMIにこんなスーツケースあったかなあって、
よ~く見たら…

TUMIじゃなくてTOMIだった(爆!)

さっすが、インドネシア。
こういうのって素敵すぎる!
by balineta | 2008-06-15 22:26 | その他インドネシア | Trackback | Comments(0)