怪しい(?)クーポン券

怪しい(?)クーポン券_d0044965_22481149.jpg

先日までバリ島に遊びに行っていた知人から、妙なクーポン券綴りをもらいました。
表紙には“Peninsula Beach Resort Discount Booklet”と書いてあり、
怪しい(?)クーポン券_d0044965_22525625.jpg
中身には「ウォーターボム」の10%割引券や、

怪しい(?)クーポン券_d0044965_22535710.jpg
アユン川ラフティングの30%割引券、

怪しい(?)クーポン券_d0044965_2255197.jpg
そして、デーハースパの20%割引券など。割引券が全部で20枚くらいの綴りでした。


どこで入手したか聞いてみると、マタハリモールでスピードくじを配っており、
その賞品が、このクーポン券綴りとTシャツだったとか。
そしてお決まりの、「滞在ホテル名と部屋番号」を聞かれたらしいです。
さすがに怪しいと思い、それは言わなかったようですが・・・

ところで、このクーポン券本当に使えるのですかね?
また、ペニンシュラビーチリゾートは実際にブノアにあるホテルですが、
そことの関係はいかに?

とにかくなんだか怪しいクーポン券です。
Commented by てー at 2005-06-11 23:18 x
Peninsula Beach Resortのクーポン券ですが、それ使えますよ。
そのホテルは実在し部屋なんかも結構きれいでしたね。自分らは宿泊はしていないんですがね(笑)
ちなみに自分らはディシカバリーモールの前でスピードくじをもらい嫁が2年間有効のホテル宿泊券をゲットしました。バリでなくても良いらしく飛行機代をどうするか嫁と相談中。
Commented by balineta at 2005-06-13 21:30
てーさん、情報ありがとうございます。
クーポン券、ちゃんと使えるんですね。
まだ有効期限まで時間がありますし、次のバリ島で使ってみようかな。

それにしても、賞品にホテル宿泊券まであったんですか!
自分はくじ運悪いからなあ…(うらやましい)
by balineta | 2005-06-02 23:04 | バリ島 | Trackback | Comments(2)