帰国しました

本日朝、バリ島より帰国しました。
今回はスタアラのマイレージ特典を利用した旅でしたので、
SQの利用となりました。

久々のSQ、そして、久々のチャンギ。
チャンギは特に今年1月に新しくオープンした「ターミナル3」が圧巻でした。
あれだけの利便性と規模を備えた空港はそうそうなく、今後も
アジア間やヨーロッパ~アジアの乗継空港として発展していくんでしょうね。

今回は、SQに対しては特に好印象はなかったですね。(もちろん悪くはないんですが)
スッチーが全体的に恐めでした(苦笑)

そうそう、今回の旅で宿泊したホテルは、
スミニャックのハーモニー
ウブド奥地のバグースジャティ
そして、ロビナのダマイロビナ、
ということで、いつもの私の貧乏旅行とは違い、どこも快適なホテルでした!

滞在中の出来事については、今後徐々にアップしていきますので、
是非是非ご覧ください。

そういえば、帰国便となったSQ638便、5月20日より機材が
お待ちかねのA380になるのですが、その初就航日に成田空港で行われる
放水アーチによる歓迎パフォーマンスのリハーサルが、本日の638便で
実際に行われました。

事前に機内で案内放送があったので、わくわくしながらその瞬間を待ちましたが、
放水アーチを通り抜ける際、機内からもうっすらと虹が見えてなかなかいい感じでしたよ。
実際にA380に乗れるのはいつになるのかなあ??
by balineta | 2008-05-08 18:39 | バリ島 | Trackback | Comments(0)