人気ブログランキング |

sari bali resort

d0044965_12355838.jpg

クタの滞在中のホテルからトゥバン方面へ散策に行った時のことです。
私は元来、町の様子や人々の姿を見るには、徒歩のスピードがちょうどよいと思っているので、この日も歩きで出発、途中で大通りから少し裏道に入ってみたところ、歩いているうちに迷路のような道に位置感覚を失い、持っていた地図(バリアトラスです)もいい加減で、結構本格的に迷子(笑)になりながら、歩いていた時のことです。

なんとなく感じの良さそうなホテルを見つけました。
ホテルの名前は Sari Bali Resort といいます。

d0044965_12491581.jpg
場所はどこかと言われると、トゥバンエリアであることは間違いないのですが、なんせ迷子の最中に見つけたホテルなので、よくわかりません。写真も道路から撮った↑の1枚きりで、中の様子も当然わかりません。
ただ、外からチラッと覗いた感じでは、広めの敷地に豊富な緑で、「トゥバンの隠れ宿」っぽい雰囲気に好感を持ちました。
帰国後、このホテルのことは忘れていたのですが、今日ブログを書くにあたって、ネットでいろいろ調べてみたのですが、予想通りあまりメジャーなホテルではなく、公式サイトも見つかりませんでした。
また、ホテルのオンライン予約サイトでは、2つのサイトで検索できたのですが、1つのサイトでは料金が載っておらず(要問合せになっている)、もう1つのサイトでは、「リノベーション中で休業」と書かれていました。

こんなことなら、もう少しちゃんと見ておけばよかったと悔やまれます。
ただ、その時は歩き続けた暑さで、そこまでの余裕がなくて。。。

by balineta | 2008-03-15 13:06 | バリ島