クタ周辺のごはん処(その3)

クタ周辺のごはん処、今回が最後です。
今回はほとんどが前を通りかかっただけの店。見たまま情報ですいません…

クタ周辺のごはん処(その3)_d0044965_23123542.jpg5軒目…ステーキ屋
JL.BAKUNGSARIにあります。ホテルから近いので何度も店の前を通りましたが、いつ覗いても見事に客の姿を見ることはありませんでした。いつまで営業が続くのか?心配です(苦笑)

クタ周辺のごはん処(その3)_d0044965_23145253.jpg6軒目…ワルンミナミ
ラーメン屋のようです。JL.RAYA KUTAのプラザバリの近くにありました。ネットで検索したところ、オーナーは日本の方で、麺のほかに鍋が美味いんだそうです。

クタ周辺のごはん処(その3)_d0044965_23173064.jpg7軒目…ふくふく弁当
JL.IMAM BONJOLにある比較的大きなスーパー(1階が駐車場、2階がスーパー、3階が書店でした)の2階にテナントとして入っていました。幕の内弁当の味を確かめてみたかった。

クタ周辺のごはん処(その3)_d0044965_23215062.jpg8軒目…ダンキンドーナツ
スーパーノバのテナントです。なんかインドネシア料理ばかり食べていたら、無性に甘いものが食べたくなり、一度夕食にドーナツを食べました。スーパーノバの敷地内には日本語読み書き可のネット屋もあり、なかなか使えるスーパーでした。
by balineta | 2008-03-07 23:22 | バリ島 | Trackback | Comments(0)