カレーライス

カレーライス_d0044965_22114248.jpg
いきなりのカレーライスの写真。
これは今回の成田出発前にJALの「サクララウンジ」で食べたビーフカレーライスです。サクララウンジは今年の7月に大きくそして豪華にリニューアルされました。


カレーライス_d0044965_2292326.jpg
以前の「サクララウンジ」は、それほど広くないうえに、フードが乾き物やおにぎりくらいしかなく、ちょっと弱いなあと思ってましたが、新「サクララウンジ」は広々と二層構造になり、上階はTHE DININGといい、なかなかフードが充実したフロアになっています。
←上層階の様子


そこで食べたのがこのカレーライス。まあビーフがたっぷり(喜!)
もちろんサービスはセルフですが、ご飯やパン、カレー、ふりかけ、味噌汁、スープ数種類、さぬきうどんなんかもありました。
また同じフロアにTHE BARなんてコーナーもあり、アルコール類もやたら充実しておりました。


カレーライス_d0044965_22171929.jpg
下の階は、ドリンクと乾き物程度のフードがあるいわゆる普通のフロア。でも広い!うれしいことに各所にコンセントが用意されており、ノーパソを持っていれば、バッテリーを気にすることなくワイヤレスでインターネットに接続可能です。
              下層階の様子→

その他、シャワールームやマッサージコーナーもあるそうで(見てくるのを忘れました)、
かな~り充実したラウンジであることは間違いありません。
by balineta | 2007-10-09 22:22 | エアポート | Trackback | Comments(0)