この夏外せないJAL・ANAのキャンペーン

お久しぶりでございます。
ブログというのは、定期的に書き込みをするべきものであるとは重々承知しているのですが、私の性格が「熱しやすく冷めやすい」もので、気分が乗っているときは、それこそ毎日のようにアップするのですが、そうでなくなると「仕事が忙しい」とか「体調がすぐれない」とか変な言い訳で自分を納得させ、更新を休んでしまう…
今回もそういうわけで、すごーく間が開いてしまいましたが、これからまた「細~く長~く(苦笑)」よろしくお願いいたします。

さて、それでは本題。
今年の夏は、JAL・ANAの国内線でお得なキャンペーンが行われます。
これは忘れずに登録必須!ですよ!!

まずJALは、“JAL国内線 サマーボーナスマイルキャンペーン

そしてANAは、“国内線ボーナスマイルキャンペーン

基本的なルールは2社とも同じで、この夏国内線の搭乗回数に応じて、
2~3回で1000マイル
4~5回で3000マイル
6回以上で5000マイル が加算されます!

設定期間(ANAのほうが長い)や対象運賃(JALのほうが緩い)など、2社のキャンペーン内容に微妙に差がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。

最後に…
2社のキャンペーンとも事前登録が必要ですが、JALの場合、どういうわけかキャンペーンバナーがサイト上に表示される人とされない人がいます。実は私もマイページにこのキャンペーンのバナーが表示されませんでした。
ただそういう場合でもJMB国内線特典予約デスクに電話をして、キャンペーンに登録したい旨を告げるとすぐに手続きをしてくれますので、大丈夫ですよ。(本人体験済)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2007-07-01 20:02
お久しぶりです。ちょこちょこのぞいていたのですが
お元気そうで何よりです~^^
ここ数年JALは利用していないのですが魅力的ですね~♪
参考にさせていただきます^^
Commented by balineta at 2007-07-01 21:30
こんばんは。 tidakapa-apa2006さん。
いつもご覧頂いてありがとうございます。

こういうキャンペーン競争はいくらでもやってほしいんですけどね。
ついでに「燃料サーチャージ」の値下げ競争なんかも始めてくれれば
いいのに…
by balineta | 2007-06-30 21:38 | エアライン | Trackback | Comments(2)