カナワ島 最後のおまけ

随分と長くカナワ島での滞在についてご紹介をしてきました。
ステイしたのはわずか3泊だけでしたが、実ーーーに濃い時間を過ごすことができました。

いつかまた再訪したいと思います。
このブログをご覧の皆様も、ぜひバリ島の向こう側にあるインドネシアにも
足を延ばして頂きたいなと思っています。

カナワ島、最後の写真となりました。

カナワ島 最後のおまけ_d0044965_22472052.jpg
ディナー時の写真です。
レストランの外、砂浜の大きな木の下にいくつかテーブルがあり、ここでディナーを取ることもできます。

カナワ島の「闇」の深さと、「灯」のありがたさが表現されているような感じがして、私の好きな写真です。

今回でカナワ島の滞在記は終了。次回からはバリ島へ戻ります。
by balineta | 2012-12-07 23:29 | その他インドネシア | Trackback | Comments(0)