SQ5222便 シンガポール07:50発 スラバヤ09:10着

SQ5222便 シンガポール07:50発 スラバヤ09:10着_d0044965_21355210.jpg
シンガポール・チャンギ空港に到着後、SQ5222便に乗り継ぎました。
便名はSQですが、実際の運航はシンガポール航空の子会社であるシルクエアが担当しています。

一部で勘違いをされている方もいるようですが、シルクエアはSQのLCC子会社ではありません。れっきとしたFSC(フルサービスキャリア)で、SQ系の短距離小型機路線を担当している航空会社です。因みにSQのLCC子会社は、スクートです。今月から日本にも乗り入れになりますね。

FSCである以上、ちゃんと機内食も出ます。
早朝、SQ633便で朝食を食べたばかりでしたが、もちろん気合で食べました~

と、なんだか機内食写真ばかりのブログですが、次回からはスラバヤの町巡りです!
by balineta | 2012-10-11 21:45 | エアライン | Trackback | Comments(0)