トレーダーズホテル香港 客室(その1)

トレーダーズホテル香港 客室(その1)_d0044965_2248558.jpg私が予約した部屋のカテゴリーはスーペリアで、要は一番スタンダードな客室です。

さあ、ドアを開けて部屋の中に入ってみましょう。
おっ!結構広いぞ!!

最近、ドアを開けた瞬間、目の前にベッドがあるような激狭の部屋ばかり泊まっていたので、この広さはうれしい。

トレーダーズホテル香港 客室(その1)_d0044965_22521973.jpg1枚目の写真と反対に、部屋の中からドア方向を撮ったのがこの写真。
広めのデスクと液晶テレビ。もちろん、wifiは客室内で無料で使えます。チェックインの際にパスワード等は教えてもらえます。

トレーダーズホテル香港 客室(その1)_d0044965_2255281.jpgベッドはシモンズ製の寝具を使っています。
寝心地の違いはというと… よくわかりませんでした(苦笑)

トレーダーズホテル香港 客室(その1)_d0044965_22572791.jpg客室の大きな窓沿いに、ちょっとしたソファがあります。
夜、部屋の電気を真っ暗にして、ここに寝そべって外の景色をぼ~っと眺めていると、香港の人々の日々の生活を感じとることができました。
ちなみに、写真に写っているトレイ。支払った宿泊料金によっては、ウエルカムフルーツでも置いてあるのでしょうか? 私の場合、かなり安いレートで予約したため、こんな状態でした…

トレーダーズホテル香港 客室(その1)_d0044965_239685.jpg窓からはかろうじて海を眺めることができました。スーペリアは全て下層階に位置しており、山側の客室もあるので、海が見えただけでもラッキーでした。
by balineta | 2012-04-14 23:12 | 香港 | Trackback | Comments(0)