ライオン航空

ライオン航空_d0044965_1135893.jpg
先日の「喜び組レストラン」以来、こういう路線に走っておりまして、不快に思われる方にはすいません。

この写真はライオン航空の客室乗務員です。
制服のスリットが結構際どいんですよね~

制服と言えば、シンガポール航空が有名ですが、ライオン航空も負けてないですね。
インドネシアへのご旅行の際はライオン航空をお忘れなく!

と言いたいところですが、今日のフライトも遅れるは、突然出発ゲートが変更になるはで、大騒ぎの搭乗でした。

で、今夜スラバヤに着きました。

なぜ、スラバヤに来たかというと!
日本とインドネシアの友好スペシャルイベントを行うためです。

私の拙いインドネシア語でうまくいくのかなあ??
この様子は後日このブログでお伝えしますね。
Commented by genchi_kul at 2010-07-20 17:13
エアアジアもあついっす!!
Commented by balineta at 2010-07-22 08:54
こんにちは。
コメントありがとうございます。
私はエアアジアはまだ未体験です。
今度、cobaしてみますね。
by balineta | 2010-07-20 01:30 | その他インドネシア | Trackback | Comments(2)