水原へ行く前に…

水原へ行く前に…_d0044965_9135664.jpg朝食もガッツり食って、いよいよ水原に向けて出発です。
まずは東大門歴史文化公園駅から地下鉄4号線で衿井駅へ向かいます。
電車に乗っていると、途中の駅から物売りのおばちゃんが現れました。実演付きで科学雑巾を売っています。何を言っているかわからないのですが、巧みなセールストークで売れ行きは順調なようでした。

水原へ行く前に…_d0044965_946045.jpg衿井駅です。ここで京釜線という電車に乗り換えるのですが、同じホーム上の向かいの電車が京釜線ですので、乗り換えは便利ですね。(中目黒とか笹塚みたいな構造です。って、ローカルな例ですいません)

水原へ行く前に…_d0044965_9511583.jpg京釜線の電車が来ました。この電車に乗っていれば、水原に着くのですが、まだ時間も早いので途中駅で一旦電車を降りました。

水原へ行く前に…_d0044965_95406.jpg途中下車したのは「義王(ウィワン)駅」です。
さて、なんでこの駅で降りたかというと、ある場所へ行くためなのです。

その場所とは・・・・

次回の更新をお楽しみに!!

(きっと、みなさんの期待を裏切ります。苦笑)

Commented by nanako_konana at 2010-04-17 20:09
更新楽しみにしています!^^ドキドキ!
Commented by balineta at 2010-04-18 09:08
どうでしたか?
期待ハズレというか、期待通りというか??の「がっかりポイント」喜んでいただけましたか!

次回からは「水原」に入っていきますので、見捨てないでくださいね~
by balineta | 2010-04-17 09:56 | 韓国 | Trackback | Comments(2)