ングラライ国内線 サヌールラウンジ

香港からスタートした今回の旅、バリ島を出発し次のデスティネーションはジョグジャカルタです。
ジョグジャも今回で3回目となり、すっかり定番の滞在地になりつつあります(笑)

ングラライ国内線 サヌールラウンジ_d0044965_21171681.jpgデンパサールからジョグジャカルタまでのエアは無難なところでガルーダを選びました。
国際的にはいろいろな評判(主に悪い…)を聞くGAですが、インドネシア国内ではナショナルフラッグですからね。やっぱり安心感が違います。

さて、こちらは国内線ターミナルにあるラウンジで、「サヌールラウンジ」と言います。
プライオリティパスで使えるラウンジが、こんなところにもあるんです。

ングラライ国内線 サヌールラウンジ_d0044965_2121382.jpgラウンジの中は思ったより広かったです。
ちょうどこの写真を撮ったときはがらがらだったのですが、この数分後、いきなりドメスの大群が押し寄せ、大騒ぎになり、ゆっくり寛ぐどころではなくなりました。。。

ングラライ国内線 サヌールラウンジ_d0044965_2124849.jpg軽食として用意されていたのは、こちらのナシゴレンと、パサパサしたサンドイッチくらいでした。
まあ、DPSのラウンジは国際線も食事は大したことないですからね。

ングラライ国内線 サヌールラウンジ_d0044965_2126976.jpgその割に充実していたのが、こうしたお菓子類でした。
それと、飲み物はアクア、コーラ、スプライトなど。アルコールはあったかなぁ??
by balineta | 2009-11-06 21:30 | バリ島 | Trackback | Comments(0)