CX 東南アジア行 ビジネスクラススペシャル 期間延長!

うれしいニュースです。

キャセイ航空の正規割引航空券
「東南アジア行 ビジネスクラススペシャル」が、
来年3月末まで期間延長となりました~

この航空券、とにかくお得です。

日本発着、香港乗継で、バンコク、シンガポール、クアラルンプール、ペナン、デンパサール
ジャカルタ、スラバヤ、マニラ、セブ、ホーチミン、ハノイへ!

往復Cクラス、香港ストップオーバー可能、さらに同一エリアでのオープンジョーも可という
好条件ながら、料金が112,000円~

但し、例えばデンパサールは、香港~デンパ間のフライトスケジュールの関係で
日本からの場合、往復とも香港で最低1泊する必要があります。
私なんか、香港もバリも好きなので、香港での寄り道は大歓迎なのですが、
それでも、できれば片道だけは同日乗り継ぎしたいなぁと思いますよね。
そこがちょっと残念かな。(あっ、スラバヤやジャヤカルタなら同日乗継可ですよ~)

あと、CXの香港~デンパ線は、ヨーロッパからの乗継にベストな時刻設定なので
意外に席を取りにくいんですよね。
今年の夏みたいに、Wデイリーで飛ばしてくれたらなあ、って思います。

何はともあれ、CXあっぱれ! です。
(WEBで予約すると、もれなくハーゲンダッツも、もらえるそうで…笑)
by balineta | 2009-09-29 23:09 | エアライン | Trackback | Comments(0)