金浦から帰国の途へ

金浦から帰国の途へ_d0044965_20325064.jpg
2泊3日の旅行でしたので、あっという間に帰国日です。
写真は金浦空港の大韓航空のラウンジ。JAL利用客もこちらを使うようです。
ボードの下にはプライオリティパスの文字も!

今回は友人がスタアラゴールド保有者のため、同行者特典でアシアナ航空のラウンジを利用したので、こちらは利用できませんでした。潜入は次回のお楽しみということで。

ただ、金浦のラウンジは、大韓もアシアナも出国審査の手前側(Land side)にあるので、あまりゆっくりできないのが欠点ですね。
金浦から帰国の途へ_d0044965_20405827.jpg
帰りのアシアナ航空の機内食です。
トレイの上にチューブが見えますが、これはコチジャンです。
アシアナをよく利用する人の話では、最近は客のほうから「コチジャンちょうだい!」と言わないと、くれないそうなのですが、たまたま親切なスッチーだったのか、何も言わないのに「はいどうぞ」と渡されました。
もちろん、貴重なお土産となりました(笑)

韓国、楽しかった!2泊では短すぎ!また行きます!!
Commented by みぃごれん at 2009-08-07 20:53 x
はじめまして。
ワールドパークス大学にヒットしましてやって来ました。
で、よ~く見るとバリ日記が!昨年泊まったベニータビューが・・・
なんだか嬉しくなったのでコメ残します。
私のヘボ日記にもよかったら来て下さいネ。どうぞよろしく。
Commented by balineta at 2009-08-09 19:51
みぃごれんさん。
はじめまして。レスが遅くなりましてすいません。

やっぱ、サヌールはビーチ沿いのホテルに泊まると一味違いますね。
毎朝の散歩が気持ちよかった。。。

みぃごれんさんというお名前から、バリにはよく行かれているんですか?

これからもよろしくお願いいたします。
by balineta | 2009-08-04 20:46 | 韓国 | Trackback | Comments(2)