キャセイの夏 香港~デンパサール線 増便

世界的に減便、減便と暗い話が多い航空業界ですが、
キャセイがGWに続き、またも日本マーケットをターゲットにした
香港~デンパサール線臨時便を運航します。

運航予定日は、今年の7~9月の3ヶ月間。

ダイヤと運航日は以下の通り
CX673 HKG 18:40---23:20 DPS 水・木・土・日
CX672 DPS 00:45---05:35 HKG 月・木・金・日

この臨時便を使えば、日本発は同日乗継でデンパサールに入ることができ、
帰りも、香港発午前便で日本各地に戻ることができますね。

行きか帰りに途中降機して香港を楽しむのも良し。
それとも、効率的な乗継で一路バリ島を目指すも良し。

定期便と臨時便を組み合わせれば、いろいろな計画が立てられますね。

注:尚、あくまで臨時便のため、今後の航空需要によってはフライトキャンセルになる
可能性もありますので、ご注意ください。
ちなみに、成田~香港のCX520と521便は、予告なく欠航が続いています。
おそらく乗客が少ないためと思われます。
by balineta | 2009-05-08 21:30 | エアライン | Trackback | Comments(0)