WAKA DI UME レストラン

WAKA DI UME レストラン_d0044965_923563.jpg
WAKA DI UMEのレストランは、ホテル敷地の一番正面、道路に面した建物にあります。
3層になった建物で、半地下がフロント、1階部分にレストラン、その上は座敷となっており、レストランの客席になったり、スタッフのミーティングルームになったりと、いろいろな使われ方をしているようです。

レストランは半屋外の造りで、テーブルは屋内、屋外の両方あります。
屋外のテーブルは晴れた日の朝食には実に気持ちよく、ゲストにも人気の席でした。
ちなみに、夜になるとレストランから天気がよい時は遠くヌサドゥア方面の明かりが
見えるんだそうです。

私の滞在中は雨季ということもあり夜になると雲が出てしまい、ヌサの明かりは
見ることができませんでしたが、そのかわりにディナー中に蛍が数匹舞っているのを
見ることができました。
WAKA DI UME レストラン_d0044965_9373392.jpgWAKA DI UME レストラン_d0044965_9375771.jpg
朝食は、アメリカン・コンチネンタル・インドネシアンとセットメニューが基本ですが、リクエストをするとある程度はアラカルト対応をしてくれました。
そうそう、それとここは食事が美味しい!
写真のオムレツも、見た目は普通ですが、これが実に美味しく、私の朝食の際の
定番メニューでした。

ディナーの写真もご紹介したかったのですが、キャンドルの灯だけでかなーーり暗かったため、私のデジカメでは綺麗な写真が撮れずアップできずにすいません。。
WAKA DI UME レストラン_d0044965_9471237.jpg
これは、レストランの上にある座敷の写真です。
ここで食事を取ることもできます。景色もなかなか良いですよ!
また小さな子供連れのゲストもイス席よりもこちらのほうがゆっくりできると思います。

この座敷で朝の爽やかな風に吹かれながら、のんびーーりと朝食を取っていると、
まず間違いなく眠くなり、そのまま横になって惰眠をむさぼりたくなりますよ(笑)
これぞ、バリの醍醐味かも。
by balineta | 2009-02-08 09:54 | バリ島 | Trackback | Comments(0)