涼しい朝

おはようございます。
本日もubudで朝を迎えました。

昨日は午前中雨、その後午後からは雨が降ったり止んだり。
夜になり星が見え始め、今朝は雲が多いながら晴れの気持ちの良い朝です。

私の部屋から見える田んぼも、今朝から水を入れ始めており
いよいよ田植えが近いのでしょうか。

それにしてもubudは涼しいです。
日本の初夏のような気候です。
今朝もおいしく朝食が楽しめそうです(笑)

さて、昨日の報告ですが、4時間のスパコース受けてきました。
それも「痩身メニュー!!」
スクラブ、マッドバス、オイルマッサージ、いろいろな器具を使った刺激、
それにフェイシャルやクリームバスまで付いてました。

で、その結果は!
すごいんですよ。ウエストなんか最大8cm減!!
腕や足も細くなり、効果は劇的にありましたね。
料金もそれなりに必要なので、そうそう何度も通えませんが、
ubudに滞在した際はリピートしてみたいスパになりそうです。

今日はubudの街中をいろいろと歩きまわる予定なので、
このまま天気が持ってもらいたいなと思います。
ではまた。
Commented by 練馬大根@デヴィシタ通り at 2008-12-31 11:27 x
おはようございます。昨日はどうもありがとうございました!教えていただいたジュース屋さんで、インターネットを無事修復することができました。感謝、感謝です。それでは引き続き楽しい旅を!
Commented by balineta at 2009-01-01 23:37
あけましておめでとうございます。
ネット復旧なによりです。
お二人も楽しい旅を!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-01-03 15:10
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ウエスト-8cmって・・・やってみたいです!
いったいどこなのでしょう??
Commented by balineta at 2009-01-04 11:07
アパさん。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

さて、スパの話ですが、
名前は、Asian Prophecy Spaというところです。
http://asianprophecy.com/

場所は、ウブドの南方、JLハノマンをそのままプンゴセカン方向へ
進み、ガソリンスタンドがある三叉路の、ちょうどガソリンスタンドの
向かいに出来た新しいスパです。

そこで、約4時間!US$95のスリミングメニューを受けました。
オーナーは日本人女性で、私のようなメタボ体型(苦笑)は
特に効果があるんだそうですよ。

で、その結果が最大減少8cmですから、確かに効果が
あったみたいです!
Commented by Linaria at 2009-01-04 13:56 x
初めまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
いろんな方とニアミス体験をしていたようで。。。
私も29日にこのスパに行っていました。
まったく同じコースです。
朝からだったので1時ごろにはランチを食べていました。
オーナーさんとお話をしつつ早速次の予約を入れて帰ってきました。
Commented by balineta at 2009-01-04 22:23
Linariaさん。
はじめまして。いつもご覧頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

それにしても…
ものすごいニアミスですね!
私が終わったのは2時過ぎで、施術後の軽食を取っていたのは
3時前だったかと。
この日は朝から雨だったのですが、全てが終わってスパを出た頃はすっかり雨が上がっていたことを覚えています。

オーナーからは、今日だけではなく、デトックスなんかも含めた個人ごとのメニューを作ることができるから、できればもう数回来ると尚良いみたいなことを言われました。
もちろん、しょっちゅう行きたいんですけど、予算が…(笑)
by balineta | 2008-12-30 08:49 | バリ島 | Trackback | Comments(6)