MIGELAS (ミーグラス)

MIGELAS (ミーグラス)_d0044965_223297.jpg

今回バリで買ってきた土産です。
MIGELAS(ミーグラス)といいます。
小さなカップ麺です。但し、カップは自分で用意します。
この袋の中に6つ、ミーグラスの小袋が入っています。

MIGELAS (ミーグラス)_d0044965_22351868.jpg

味は4種類あります。
確か、AYAM系が3種類、SAPI系が1種類です。

MIGELAS (ミーグラス)_d0044965_22365089.jpg

袋を開けると、麺、スープ、サンバルが入っています。
適当なカップに、麺とスープを入れ、お湯を注ぎます。
出来上がりまで2分です。

MIGELAS (ミーグラス)_d0044965_22381962.jpg

出来上がりはこんな感じです。お好みに応じてサンバルをどうぞ。
具らしい具は入っていない(パッケージは美味しそうに描かれてますが)ので、
用意できれば何かトッピングを加えるとよろしいかと。

味は、まあ普通です。日本のカップ麺のほうが美味しいとは思いますが、
ウケ狙いにはおもしろいんじゃないでしょうか。
ちなみにお値段は、スーパーで6つ入りRp.4千いくらかでした。
1つあたりの単価も安いので、職場配りなんかにも使えますし、実際残業時に
小腹が空いた時、重宝しそうです。
by balineta | 2008-10-02 00:01 | その他 | Trackback | Comments(0)