ANEKA LOVINA その他

ANEKA LOVINA  その他_d0044965_19571725.jpg

アネカロビナ ホテルエントランス
土地に余裕があるのか、随分と立派なエントランスです。
実際は、お安く泊まれるホテルですが…

ANEKA LOVINA  その他_d0044965_19591175.jpg

ホテルの敷地は、大通り(JL.Raya Singaraja)から海岸に向かって細長く続いており、その両側にヴィラやビルディング棟が建てられています。それぞれの建物は程よい間隔で建てられているので、あまり窮屈な感じはしません。

その敷地をフロントからビーチに向けて進んでいくと、突き当たり(ビーチサイド)にプール、レストラン、スパとパブリックな施設が集まっています。
私はフロントに近いヴィラをアサインされたため、レストランやプールへ行くのに結構歩かされました。

ANEKA LOVINA  その他_d0044965_2051224.jpg

ホテル前のビーチは、ロビナ名物「黒砂の海岸」です。
物売りは数は少ないものの、ホテル前のビーチには必ず常駐(笑)しています。
写真には写ってはいませんが、この時も私が写真を撮り終えるまで、周りでスタンバイしていましたよ。

ANEKA LOVINA  その他_d0044965_2083038.jpg

ホテルには猫が数匹住み着いています。
その中でも、この猫をよく見かけました。
人馴れしておらず、近づくと逃げてしまい、遊ぶことができずに残念でした。

アネカロビナの紹介はここまで。
次回からはロビナの食事処をご紹介します。
by balineta | 2008-09-20 20:09 | バリ島 | Trackback | Comments(0)