ANEKA LOVINA レストラン

ANEKA LOVINA  レストラン_d0044965_21545115.jpg

アネカロビナのレストランです。
オープンエアの造りで、レストランからプールを眺めることができます。

ANEKA LOVINA  レストラン_d0044965_2156386.jpg

ANEKA LOVINA  レストラン_d0044965_2157544.jpg

私が利用したのは3日間の朝食だけでしたが、3日ともバイキングスタイルでした。
割と料理の種類もあり味もまあまあ、卵もゲストの注文に合わせて料理してくれます。
スタッフもフレンドリーでした。

話が脱線しますが、フレンドリーじゃなかったのは、チェックイン時のフロントスタッフ(女性)
チェックインのため、フロントでホテルのバウチャーを出すと、開口一番、
「明日の朝、ドルフィン行くか?」
いきなりかい!そうじゃないだろうって。
まずはホテルの案内とか、他に話すことがあるんじゃないの??

部屋に通されて、改めて確認すると、朝食クーポンが明日の分しかない。
で、外出ついでにフロントに立ち寄り、「ミールクーポン、明日の分しかもらっていない」
と言うと、「それでよい」とよくわからない返答。

半信半疑のまま、翌朝レストランに行くと、なんだか大量のドメスに占領されている。
どういういきさつかはわからないが、外来のドメスがわらわらと朝食を食べている。
それで、なんとなく謎が解けた!
そうか、宿泊ゲストは朝食込みだが、外来ドメスは当然ながら有料なので、
その区別をつけるために宿泊ゲストにはミールクーポンを渡したんだな、と。

で、その日の昼間、もう一度フロントでミールクーポンのことを尋ねると、
「明日からは不要だ」と一言。
で、思った通り、翌朝からのレストランは宿泊ゲストだけの静かな空間でした。

フロントさんよ。もう少しちゃーーんと説明してくれーーー!
と思った一件でした。
by balineta | 2008-09-18 22:16 | バリ島 | Trackback | Comments(0)