GA880便、運航ダイヤ変更

GAのサイトに掲載されていましたが、
GA880便(DPS⇒JKT経由⇒NRT)の運航ダイヤが
10月26日から変更になります。

新ダイヤ
DPS20:30--21:15 JKT 22:15--07:20NRT

ちなみに現行ダイヤは
DPS22:00--22:45 JKT 23:45--08:50NRT

尚、成田発のGA881便の11:00発は変更ありません。

この変更により、JAL720便より早く成田に到着することになります。
また、成田での折り返し時間に今より余裕が出来るため、
出発遅延が少なくなるメリットがありますね。
Commented by よし at 2008-09-10 20:47 x
僕は関空から乗るのですが
昨年・今年と続けて15分早く出発しちゃいました。
なぜ?
みなさまギリギリで空港に行くのは少なくとも関空では危険です。
Commented by balineta at 2008-09-10 21:54
そうですね。
いずれにしても国際線は乗り遅れると大変な騒ぎになりますから、
空港へは早め早めの到着を心がけたいです。

チェックインさえしてしまえば、荷物から解放されますし、
空港にはいろいろと遊べる場所もありますからね。
by balineta | 2008-09-10 12:21 | エアライン | Trackback | Comments(2)