サヌールでの朝食

今回宿泊した「エスケイプ」はアパートメントホテルであり朝食が付いていません。というかレストランそのものがありません。
とは言え、サヌールの中心部に位置するホテルですので、朝食場所にはそれほど困ることはないと思います。それにホテルの真正面にも(というか、ホテルと一体化して)レストランがあり、ここで食べるもよし、ルームサービスも持って来てくれるそうです。

さて、私は普段の生活ではあまり朝食を食べないため、旅先でも朝食が無くても大して困らないのですが、せっかくですので、以前宿泊した「フラッシュバックスバンガロー」のレストランを訪ねてみました。何故ここを選んだかというと、知人よりここのレストランは「お洒落に美味しい」と勧められていたからです。

ホテルからフラッシュバックスまでは徒歩5分弱程度でしょうか。
以前私が宿泊した時は、空き家のようになっていた通り沿いの建物が、きれいなレストランに生まれ変わっていました。

朝食のメニューは4~5種類くらいあったかなあ…?

私は卵とベーコンのサンドイッチを選んでみました。ドリンクもチョイスできるようになっており、マンゴジュースを注文しました。
サヌールでの朝食_d0044965_22483953.jpg

さて、お味のほうですが、確かに「お洒落に美味しかったです!」

周りを見渡しても、外国人のファミリーやカップルが楽しげにテーブルを囲んでおり、雰囲気もなかなかお洒落、スタッフも感じが良いですね。

お値段の方は、写真の内容で税サ込みRp.40300。
ちょこっとお高いとは感じますが、気持ちのよい朝を過ごせます。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2007-10-19 05:34
オシャレにおいしい、ってのがポイントですね。
たまにはバリでそんな味もいいかも・・・!
Commented by balineta at 2007-10-19 21:08
そうですね!
私が思うに、サヌールという町は適度に寂れ感があって、
クタやウブドとは違った独特の雰囲気を醸し出しているなあと感じます。

そういう朝に、フラッシュバックスの朝食は実にマッチしているって
思いましたよ。
by balineta | 2007-10-17 22:53 | バリ島 | Trackback | Comments(2)