スターフライヤー 羽田~関空線就航

9月14日より黒い機体で知られる「スターフライヤー」が
羽田~関空間に1日4往復運航を開始します。
ダイヤについては現在調整中でまだ発表に至っていません。

スターフライヤーといえば羽田~北九州線でANAと共同運航便扱いとなっていることから
この関空線も同じ扱いになるのでしょうか?
となれば、ANAマイルやスタアラマイルのホルダーにとっては、羽田発着・関空経由で国際線なんて使い方が出来そうですね。

私個人としては、JALとの共同運航扱いになってくれれば、
羽田~関空~デンパサールが今より使いやすくなるのになあと思います。
(現在はJALの羽田~関空便の便数が少なく、デンパからの帰路で、関空での待ち時間が
ちょっと長いんですよね…。ちょっとじゃなくてかなりか!)
by balineta | 2007-07-18 19:18 | エアライン | Trackback | Comments(0)