The Oasis Lagoon Sanur プール

The Oasis Lagoon Sanurにはプールが2つあります。(正確に言うと、水面は繋がっていますが、泳いでは行けません。潜っていけば、行けないことはないと思いますが…)

d0044965_18282047.jpg
こちらがメインプール。
メインと言っても、そんなに大きなプールではありません。


d0044965_18292945.jpg
プールサイドからもう1枚。
対岸のプールサイドの部屋はプールアクセス。部屋からそのままプールに入れるのは気持ちいいでしょうね。


d0044965_18313822.jpg
一方、こちらはサブプール。私の部屋から見下ろすことのできたプールです。
ご覧の通り、細長い。また客室棟に挟まれているため、せっかくのアウトドアプールですが、あまり陽があたらないので、なんとなくうら寂しい雰囲気のプールです。実際、こちらで泳いでいる人はほとんど見かけませんでした。


d0044965_1836651.jpg
サブプールも1階の客室はプールアクセスになっていました。
[PR]

by balineta | 2015-10-18 18:43 | バリ島