GA418便 ジャカルタからバリ島へ

さて、ここまではまずまず順調に来ましたが、ここからが鬼門のガルーダ国内線の移動。
今までの経験から、まずまともに飛ばない。30分程度の遅れなら誤差の範囲内ってくらい、
定刻という概念がない。今までの最悪例で、確か3~4時間遅れて、後続便に追い越されたことも
あったっけ・・・ 長旅で疲れているし、早くバリ島に着いてホテルでゆっくりしたい・・・

ところが!今回のガルーダは一味違う!!
なっなんと、出発30分前に搭乗開始。(いつもなら、出発30分前になっても機材が到着していないのに!)
そして、定刻にジャカルタを出発~

d0044965_143497.jpg
ガルーダは、国内線もちゃんとした機内食が出ます。牛肉ご飯(これはまあまあ)とデザートのゼリー(ちょっと変な味。。。)

そして、これまた定刻にデンパサールに着くという奇跡のようなフライトを経て、今回のバリ島旅の幕開けです!
[PR]

by balineta | 2015-10-14 00:49 | エアライン