焼肉屋さかい。

焼肉屋さかい。_d0044965_22155087.jpg
アリラマンギスでの夢のような滞在を終え、南部に戻ってきました。
サンセットロードを走る送迎の車の中から外の景色を見ていると、「焼肉屋さかい」のデカい看板が・・・

でも、何か違う気がする??


焼肉屋さかい。_d0044965_22184037.jpgこちらは縦型の看板。
日本の「焼肉屋さかい」がバリ島に支店を出したのかなあ??
でも、やっぱり何かが違う。

あっ、わかった!

「さかい」じゃなくて「さかい。」になっている。

本田美奈子は、「本田美奈子。」が正しいけど、焼肉屋さかいには「。」は付かないはずだ。

これって、やっぱりパクリなんだよねえ?
日本の「焼肉屋さかい」はこのパクリを知っているのだろうか?!

機会があれば店内も探検したいけど、恐らく行かないだろうなあ(爆)
by balineta | 2014-07-20 22:31 | バリ島 | Trackback | Comments(0)