トレーダーズホテル香港 屋外プール

トレーダーズホテル香港 屋外プール_d0044965_1591988.jpgトレーダーズホテル香港は、屋上に屋外プールがあります。
長さは15mくらいの中規模プールですが、このクラスでプールがあるのはうれしいサービスです。

さすがに香港とはいえ、まだ4月上旬。屋外プールにはちょっと時期が早いかなと思われましたが、果敢に泳いでいるゲストがいました。寒いと思うんだけどな~。

トレーダーズホテル香港 屋外プール_d0044965_244540.jpgプールサイドにはデッキチェアなんかもあります。
プールサイドに係員もいましたので、リクエストすればタオルなども用意してくれるのだと思います。

トレーダーズホテル香港 屋外プール_d0044965_263326.jpgプールサイドから見る景色はこんな感じです。
ちょっと靄っていますが、海が一望できました。恐らく、客室も上層階はこういう景色を見れるのだと思います。

トレーダーズホテル香港 屋外プール_d0044965_29292.jpg一方、こちらがプールサイドから見た山側の景色です。
こうしてみると、ビクトリアピークから伸びる山の麓ぎりぎりまでぎっしりとビルに覆われているのが分かります。

トレーダーズホテル香港 屋外プール_d0044965_2123813.jpgプールの脇には、規模は大きくありませんが、ジムもありました。ジムは24時間使えるそうです。
写真からはわかりませんが、真正面が海なので、海を眼下に見下ろしながらトレーニングができます。

トレーダーズホテルの紹介はここまで。次回からはいよいよ香港の町に繰り出します。
by balineta | 2012-04-21 02:16 | 香港 | Trackback | Comments(0)