2012年 ガルーダカレンダー

2012年 ガルーダカレンダー_d0044965_8343317.jpg
今年も毎年恒例のガルーダカレンダーを入手しました。
前にあるのがガルーダインドネシア航空(GA)のカレンダー、後ろにあるのがガルーダオリエントホリデーズ(GOH)のカレンダーです。
構成は例年と同じで、GAは写真コンテストの入賞作品、GOHはバリ島の高級リゾートの写真を使っています。


2012年 ガルーダカレンダー_d0044965_8413271.jpg
GAのカレンダーの中で、私が一番いいなと思ったのがこの写真です。
とても鮮やかで、構図というか、目の付けどころがとてもおもしろいなと思いました。


2012年 ガルーダカレンダー_d0044965_8443679.jpg
GOHのカレンダーで紹介されているのは、こちらの13リゾートです。(12か月+表紙で13リゾートとなります)
新しいリゾートや、今や老舗と言えるリゾートまで、いずれも一度は泊まってみたいリゾートですね。
ただ、インドネシアにはバリ島以外にも沢山の珠玉のリゾートがあるわけで、そういうところもどんどん取り上げて、日本人マーケットに紹介してほしいなと、個人的には感じます。
by balineta | 2011-12-17 08:53 | その他インドネシア | Trackback | Comments(0)