プライオリティパスでユナイテッドクラブが使えるように!

こんばんは。

たいへーーーん、ご無沙汰しております。
書きたいネタはいろいろあるのですが、なんだかパソコンに向かう時間が取れず、
更新にすごい間が空いてしまいました。

そんな中で、ひとつうれしいニュースがあったのでお知らせします。

世界の空港ラウンジが使える「プライオリティパス」が新たに
ユナイテッド航空が運営する「ユナイテッドクラブ」と提携し、
主要空港において、ラウンジ(ユナイテッドクラブ)が使えるようになりました。(10月1日より)

日本でも、成田のユナイテッドクラブが使えます。(なぜか関空は不可とのこと)

その他、成田ではKEのラウンジも使えるのですが、いずれも第1ターミナルなんですよね。
第2ターミナル側のエアラインとも提携してくれないかな。あと、羽田も(笑)
by balineta | 2011-10-12 20:42 | エアポート | Trackback | Comments(0)