NH1172便 HKG---HND

NH1172便 HKG---HND_d0044965_23231780.jpg6月の香港ミニトリップも無事終了し、NH1172便で帰国の途に就きます。
こちらはYクラスの機内食。写真には写っていませんが、この他にパンが1個付いてました。味はごく普通だったかと。
NH1172便 HKG---HND_d0044965_23244117.jpg
NH1172便は香港を14:30に出発し、羽田に19:40に到着します。ちょうど夕方から宵の内にかけてのフライトなので、きれいな景色をいろいろと楽しむことができました。

NH1172便 HKG---HND_d0044965_23264470.jpg
眼下に小さな機影が見えます。相手の飛行機は高度を下げながら飛行していました。民間機なのか否かもわかりません。
遭遇した位置的には富士山静岡空港に着陸する旅客機かなあなんて思いましたが…

NH1172便 HKG---HND_d0044965_23285350.jpg
富士山が見えてきました。
雲海の上に見せる頂の雄姿に、なんだかほっとします。

NH1172便 HKG---HND_d0044965_2331251.jpg
別角度からもう一景。
先ほどの写真は富士山のやや西側から撮った写真で、こちらはやや東寄りから振り向くように撮ったものです。
眼下に相模湾も見えており、すばらしい大パノラマですね。
by balineta | 2011-08-16 23:34 | エアライン | Trackback | Comments(0)