SUMO 相撲

SUMO 相撲_d0044965_11573858.jpg
サヌールのホテルから徒歩1分ほどのところにあった和食レストラン「相撲」
ホテルから大通りに出る道沿いにあったので、店の前はそれこそ10回以上通りましたが、機会がなく味を確かめることはできませんでした。
ただ、私の知人の評価では、「なかなかいける!」んだそうです。
Commented by franny55 at 2011-06-15 01:30
こんばんは!
先日ココ、行きましたよ♪
在住の方に人気みたいですね。
お腹があまり空いていなかったので、ビールばかりでしたが
タコ刺しが美味しかったです。
あと、安いね〜。
Wi-Fiもフリーで繋がりました。(^^)
Commented by balineta at 2011-06-18 05:21
frannyさん
こんにちは。
レスが遅れてしまい、申し訳ありません。

そんな好評な店なら、一度は行ってみたかったです。
えらい地味な場所にある割には賑わっていましたからね。

サヌールはあの鄙びた感じが私に合っているので、
次回ステイした時には、ぜひ行ってみようと思います。
情報ありがとうございます!
by balineta | 2011-06-11 12:00 | バリ島 | Trackback | Comments(2)