アイススケート場

アイススケート場_d0044965_2052920.jpg
香港にもアイススケート場があるんですね。

ちょっと意外で驚きました。

そういえば、かつて千葉の船橋に「ザウス」という屋内スキー場がありました。

香港や台湾の人達は雪が珍しく、わざわざ冬の北海道に観光に来るくらいですから、

今、「ザウス・香港」なんてオープンしたら、もしかすると大人気!になるかもしれませんね。
Commented by panda_traveler at 2010-03-12 15:19
balinetaさん、こんにちは!
3ヶ月の旅から戻ってまいりました。
これから頑張ってブログUPしていきますので、また遊びに来て下さい。
しっかし・・・
色々と事件がありましたよ。
まだ頭がグルグル~って感じで、うまく現実に戻れてないです・・・
Commented by balineta at 2010-03-13 15:22
お~、3ヶ月も行っていらしたんですか!
うらやましい!!

> 色々と事件がありましたよ。
そうですか。そうですか。
そうでしょう。そうでしょう。

ブログ、楽しみにしています~
by balineta | 2010-03-06 20:56 | 香港 | Trackback | Comments(2)