java paragon hotel & residences その他

java paragon hotel & residences その他_d0044965_17435158.jpgホテルにはテニスコートもありました。というか、ホテルの中にあるフィットネスクラブの施設のようですが、ホテルゲストも使えるようです。(有料)
まあ、早朝とかナイターならいいですが、スラバヤで昼間テニスをやる人はまずいないでしょうね!

java paragon hotel & residences その他_d0044965_17463385.jpg本日のホテルイベントが、ロビーに掲出してありました。

そのうちの、ウエディングはよいんですが…

その次の、ビビアンの17歳バースディパーティ。

おいおい、ホテルで誕生日を祝うんかい。
なんて、小生意気なガキセレブなお子様でしょう。

java paragon hotel & residences その他_d0044965_17543637.jpgたまたまウエディングに遭遇したので、パチリと1枚写真を。
どうぞ、お幸せに!

それにしても、インドネシア人にしては新婦は肌が白いですね(あっ、あなたはインドネシア人ですか?って訊いたわけじゃないですけど)
Commented by こぶ at 2009-12-17 14:50 x
そうなんですよね~、チナ系の人は日本人なんかよりもよっぱど白いですよ!!「焼いても/焼けても、すぐ白く戻る」タイプでしょうね。あれ、あたしも確か若かりし頃は同じセリフを吐いていたような・・・?あれ?あれ??どうして・・・???? by運転焼け
Commented by balineta at 2009-12-21 19:52
肌の色ひとつとっても、インドネシアは他民族国家って
よくわかりますよね~

一体、いくつの民族といくつの島があるんだか。。。
来年は、そのうちいくつの島に行けるかなあ(笑)
by balineta | 2009-12-05 17:58 | スラバヤ | Trackback | Comments(2)