デンパサール→ジョグジャカルタ

d0044965_16573056.jpgングラライの国内線ターミナルはボーディングブリッジがないため、飛行機への搭乗は徒歩で飛行機まで移動するか、ランプバスに乗り、飛行機まで連れて行かれます。
今回のGAジョグジャ便は、ランプバスでの移動でした。

バスに乗ること約3分。飛行機が見えてきました。

d0044965_1721042.jpgおっ!ボーイング737-800です。
ボーイング737という機材は、通路が1本、シート配置が3-3の小型機で、日本でも使われているベストセラー機材です。インドネシア国内線では経年機が多いのですが、800型機は割と新しいので、ちょっとうれしいです。

d0044965_1784341.jpgお馴染み、ガルーダ国内線の機内食。
写真にはありませんが、ジュースも配られます。
最近の日本の国内線は、食事(軽食やお菓子)は上級クラスしか配られず、Y客は飲み物だけなので、インドネシア国内線のほうがサービスが上!ですよね。

d0044965_17124010.jpgジャワの肥沃な大地。
川がへびのようにぐねぐねと流れています。

d0044965_17134837.jpg湖岸がやたら複雑な地形の湖です。
自然に出来た湖なのか、ダム湖なのか??

ジョグジャの空港が混雑している影響で、手前の山間部でぐるぐると10分ほど旋回して、滑走路の空くのを待っていたため、少し遅れてジョグジャ到着です。
[PR]

by balineta | 2009-11-07 17:19 | その他インドネシア