今年も年賀状の季節が近づいてきましたね

毎年、毎年、(私の本音としては)もう止めたいなあと思うのが『年賀状』

でも、世間体からなかなかそうもいかないなと、思うわけで…

それならせめて、年賀状をクレジットカードで買い、間接的にマイルを貯めよう~

というわけで、今年もインターネット+クレジットカードで年賀状が購入できるサイトのご紹介です。

サイトは、切手ショップというところです。

もともとの出所は、「日本郵便」ですので、安心して利用できるサイトです。

ここの特徴としては、5,000円以上の購入で送料が無料となること。

というわけで、無地の年賀ハガキですと100枚買えば、送料がかかりません。

それと、先ほども書きましたが、「日本郵便」直営のサイトなので、年賀ハガキの種類も豊富で

ごく普通のものから、ディズニーキャラクターもの、また地方限定で売られている

ご当地年賀ハガキまでも買うことができます。

いろいろな地域の限定年賀ハガキを少しずつ買ってみるなんていうのも、楽しいかもしれませんね。
Commented by nanako_konana at 2009-11-01 09:13
お久しぶりです!旅行記楽しく読ませていただいていますよ。
去年、教えていただいたので今年も早速申し込みました。
ご当地の年賀はがきもいろいろなデザインがあって見るだけでも楽しめました。
Commented by balineta at 2009-11-02 23:46
こちらこそご無沙汰しております。
急に寒くなりましたけど、お変わりありませんか?
寒い日は、温泉か南の国に行きたくなりますね(笑)
by balineta | 2009-10-31 22:15 | その他 | Trackback | Comments(2)