Harris Hotel & Residences Riverview Kuta その他

Harris Hotel & Residences Riverview Kuta その他_d0044965_16532246.jpg
ホテルの外壁も結構派手で目立ちます。
ちなみに写真に写っている部分は建物のほんの一部で、結構迷路のように複雑で大きな建物です。
地下は駐車場になっており、車での来館には便利ですね。

Harris Hotel & Residences Riverview Kuta その他_d0044965_1657681.jpgこちらはフロントです。
フロントを始め、レストラン、プール、客室係と、スタッフは全般的に感じ良いです。それと、やたら沢山います(笑)
スタッフの質は、まあそれなり。このクラスのホテルにありがちですが、一生懸命なんだけど、テンパッちゃっていてポカも多いってところでしょうか。

Harris Hotel & Residences Riverview Kuta その他_d0044965_1712286.jpg一応、ショップなんかもありました。
中に入っていないので、品揃えや価格はわかりません。

Harris Hotel & Residences Riverview Kuta その他_d0044965_1722351.jpgさて、ここはどこでしょう?
なんと、ホテルインフォメーションによると、ここは「ビジネスセンター」なんだそうです。
半屋外で、パソコンが3台あるだけ!なんて、野生的なビジネスセンターでしょう!しかも陽があまりあたらず暗い!!
私はノートパソコンを持っていたのでここは使いませんでしたが、無料でネットが使えるので便利は便利ですよね。(夜になると、結構使っている人も見かけました)
by balineta | 2009-10-31 17:07 | バリ島 | Trackback | Comments(0)